鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽譜

2011年9月24日(土)



皆さま。三連休の真ん中日の本日。如何お過ごしでしょうか(^-^ゞ



私はと言えば、我が美術教室終了後、相変わらず続いております、音楽教室に来ております(^-^)b



いきなりですが…音符がいっぱいでーす( ´∀`)/~~《わぁ~い》



いっちょまえに『楽譜』に見えまーす( ̄∇+ ̄)《キラリ》



そんでもって、またまた大きな壁が立ちはだかりましたー<(_ _;)>《ガーン》



こんな時は、久石譲氏のジブリ音楽でも聴きながら→優しく暖かいキモチになり。



諸外国の優雅で壮大な映像でも観ながら→心を落ち着かせ。



時折、愛犬を横目に眺めながら→ほっこりし。



そして、畑を耕し、鍬(くわ)を持ち→今一度、挑むしかありません(▼皿▼)Ψ 《ジャーン》



嗚呼…。本当にマスター出来るのでしょうか。期日は、残り1週間!!



成せねば成る、成せねばならぬ何事も。



↑↑もとい。やらなくちゃ!やらなきゃいけない、やることを。



《合掌》



ふぅ~。





                     右手                 



左手※これが出来ないっ(><)



       




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。