FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山光堂

2011年9月7日(水)



皆さま。本日は、ここ。いきなりですが(>_<)長年、信頼を寄せております『山光堂』に来て居りますp(^-^)q



昨夜、完成いたしました、新生『ノーベル カフェ』を、取急ぎの撮影会のため、早朝からせっせっと車に積み込み、参上したという訳です。



那須塩原市(旧 西那須野町)にあります、フジカラープリントショップ『山光堂』代表を務める田村明子女史(通称 明さん)は、私の絵画の一斎を管理し保管して下さっております(^_^)/



そんな今日は、来年度の卓上型カレンダーの絵画を、決定。

これらの作業もまた、毎年恒例となっております。



あれこれ悩み・迷いながらの作業もまた、『今年も、もうそんな月になったンだねぇ』とか『去年の○月の絵画は、コレを使ったんだょねぇ』とか…♪



気が付けば、そんな今年もお喋りしながら、迷いながら…そして少々悩みながら、月ごとに絵画を決めていくのは、ある種の私たちのお楽しみ=お約束ごと…みたいになっておりました(*^-')b



さあ…!!まだまだ、仕込み作業は続きます!!



皆さまも、何よりの御体です。寒暖の差も日毎に加わって参りますコンニチ。



くれぐれも…ご自愛ですょ(^-^)/









↑↑手に持っているのは“とうもろこし茶”デス♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。