FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵画制作 3

2011年9月6日(火)



皆さま。いよいよ完成いたしました(^_^)/□☆□\(^_^)



『ノーベル カフェ』。



やはり…2ヶ月半~かかりましたm(__)m



長かったような、短かったような…。まだまだ手離したくないような、ようやく解放されたような…。複雑な心境ですm(__)m



大作品を完成すると…必ずやってくる、こんなメランコリックなキモチと、バンザイ三唱の思い…。



何をしても、向かっても、頭から離れることがなかった『ノーベル カフェ』は、いよいよ海を超え、空を超え…来月10月。フランス・パリへ行きます(o^-^o)



そして今冬、12月8日~11日までの3日間。ルーブル美術館にて展示されます。



身を削る…とか、命を懸ける…とかm(__)mいよいよ完成間近な時には、そんな気迫や悲壮感さえ、自らふと感じることさえあった…此度の新作品『ノーベル カフェ』は、実在するカフェでもありますm(__)m



場所は、LA。私作者が、毎日足しげく通いつめた、思い出のカフェでした。



足の踏み場も無いほどの本の山も、天井高く積み上がった本の山も、一種の名物みたいなところもあった…まさしく、その名も『ノーベル賞』さながらのエリアでもありました。



とにもかくにも…本当に良かった(T_T)涙

良かった・良かった・良かった…o(^-^o)(o^-^)o嬉



嗚呼…。つくづく、やろうとしている思いが、百もの迷いを越えさせるんですね(T_T)



これまで支えて下さっていた、皆さま・神さま・仏さま。心から…『ありがとう』…。



ヤッター\(^o^)/終わったドー\(^o^)/








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。