FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつのみや妖精ミュージアム

2011年8月31日(水)



皆さま。本日は【妖精人形3人展】最終日とあって、ここ、うつのみや妖精ミュージアムにお邪魔させて頂いております(^_^)/



茨木県在住の戸田和子先生にお逢いしますのは、実に9ヶ月ぶりとなってしまうでしょうか。



3,11東日本大震災の影響で、本来ですと、3月18日~始まる予定でおりました、100人展を已む無く延期。



此度は、そんな一念発起の力作ばかりが揃う、3人展となりました。



相変わらず、お元気なご様子にほっとしながらも、いつもの変わらぬ優しさと、バイタリティー溢れる製作意欲の強さに、またまたパワーを頂き帰って参りました。



元々、栃木県出身の戸田先生は、度々ここ、うつのみや妖精ミュージアムでは展示会を開かれているようで、来年もまた1月は4日~展示会を開催予定だそうです(^-^)



同じ国際現代美術家協会に在籍し、いわば立体と絵画の差はあれど、師弟関係にあります私たちは、産みの苦しみというものを、よく知っております仲でございますm(__)m



こんなに苦しく辛い事なのに…どうして辞められないのだろう??そんな事を討論しては、互いに思うところに涙する…苦笑



いわば、涙もろいとでも言いますのか、同じ作家としての顔を持つ同士にしか、どうしても判らない&判ってももらえない苦悩というものが、互いになら判る師弟ですm(__)m



今日は、この台風の迫る中。そして忙しい合間をぬって、訪ねてみて…本当に良かったデス(^人^)



まだまだ…今年の12月に出展予定の(仏)フランス ルーブル美術館用の作品が仕上がっていないコンニチ(>_<)



焦る毎日でおりました私に…少しだけ勇気を頂けたような気がしておりますm(__)m



さぁさぁ!!帰って、また描かなくちゃ!!!



頑張るぞぉ(^_^)/~~








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。