FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のまた犬猫病院

2011年8月30日(火)

皆さま。本日は、恐怖の月末〆も早々にやっつけ!!ここ【のまた犬猫病院】へ来ております。

実は…我が愛するパキちゃん(正式名・パキラ Mダックスフンド)が、丁度…お盆の真っ最中の頃だったでしょうか。

右側の乳房に、やや大きめのシコリを発見し…それは、それは(>_<)心配を通り越え、云わば一種の『覚悟』さえ覚えながら【のまた犬猫病院】へ駆け込んだのでしたm(__)m

診断の結果は、乳腺炎。
大事には至らず、約2週間のお薬を頂き、しっかり服用。本日の診断もまた、良好でした。

(^-^ゞ相変わらず、診察台に登ると、たちまち震えてしまう大変臆病な点もありますが、今日は狂犬病のお注射も打ち、改めて♪のまた先生の凄さや有難さを、実感いたしましたm(__)m

一家の医院長先生でありながらも、更に博士号を習得するべく、再び大学院生となり…只今目下、病院を回しながらの、院生3年生だそうです。

いわゆる『学生証』を見せて頂いた時の、あの嬉しそうなお顔の表情は、何だかイイなぁ♪凄いなぁ♪…と、感動さえいたしましたm(__)m

思えば、度々登場いたしております【カトレア柴田歯科】の医院長先生も、こちら【のまた犬猫病院】の医院長先生も…私とほぼ同世代でございます(^_^ゞ

皆、みんな、ミンナ…。本当に、強くひたむきで、小気味良いほど、良く働き、良く勉強し、何より懸命で…お優しい。

嗚呼…。そんな私も、頑張らなくっちゃ!!と、何だか暖かいキモチで帰って参りましたp(^-^)q

人間。地位や名誉も大切なことかもしれませんが…m(__)m『知識の深さ』に勝るものはありません…(^-^)/

それが、私たちプロとして生きている『財産』そのもの…なんですから。

ねp(^-^)q

パキちゃん、本当に良かった。
のまた先生、ありがとう。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。