鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21美術協会

2011年8月8日(月)



今日はここ、私。鈴木麻紀にも、大変ゆかりのある【東日本ホテル宇都宮】に来ております(^-^)/



21美術協会栃木支部長、川崎一郎先生からのご招待にて【第11回栃木支部展覧会】母を連れ立って観に参りましたm(__)m



私もここ、東日本ホテル宇都宮ギャラリー友の会の一員として、今年で9年目。



川崎一郎先生には、初回時より、大変目をかけて頂いておりましたお手前、馴染み深い会場に足を踏み入れた瞬間…思わず胸がいっぱいになりましたm(__)m



パワー溢れる絵画たちは、ざっと40点余。想像しておりました以上に、抽象的な画面も多く、とにかく細かく繊細な加筆の繰返しに…圧巻いたしました。



そんな私たち【THE☆愉快な仲間たち】は(^o^;)

ラウンジで、仲の良いアケちゃんと話をしながら(*´∀`)

イタリアンで、顔馴染みのハセくんと笑いながら(^◇^)

フロントの、ソートメくんの愚痴を聞きながら(o≧▽゜)

何より、常日頃。大変お世話になっております、私たち【ギャラリー友の会】の

営業企画担当 ホウジョウさんと、あれこれ雑談を楽しみ、ご挨拶をしながら(´∇`)

今日も帰って参りました。



絵はイイ・・・。実に、心ある美しいものを観させて頂きましたm(__)m



絵と絵を楽しむ仲間たち。実りある最高の1日となりましたm(__)m

嗚呼・・・頑張らなくっちゃ・・・!!








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。