鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットボトル症候群

2011年7月19日(火)



皆さま。今朝方、友人からこんなことを聞きました。



猛暑日の続く今夏の日本。キンキンに冷えた、冷たい飲み物を、ついついたくさん飲みたくなってしまいますが(>_<)



糖分の多い清涼飲料水を、大量に飲み続けておりますとΣ(゜д゜;)急に、血糖値が上がり「ペットボトル症候群」なるものに、陥る危険性があるそうなんです<(_ _;)>



一般的な清涼飲料水は、1リットル当たり→100g前後の糖分が、含まれているとのことで(@_@)



例えば…角砂糖1個が、5gとしますと→1リットルの清涼飲料水を、一気にがぶ飲みをすれば( ̄~ ̄;)約20個分もの角砂糖を、かじっているのと同じになってしまうというのです(゜~゜;)



はぁ~。つくづく、びっくりいたしましたm(__)m!!



節電対策等などを、余儀なくされております、今年の夏。キンチョーの夏。日本。

ゼヒゼヒ、皆さまも、出来る限りのミネラルウオーターやお茶などで、喉の渇きを潤して頂くことを、オススメいたしますm(__)mデス!!



それにしましても…なでしこジャパン祝杯に、台風6号到来。先ほどの緊急速報では、我が栃木県・那須町に、土砂災害警報(>_<)



その上、ここのところ、毎朝決まって訪れ始めております、地震。



本当に、今の日本。強いては、世界は、一体何処へ行ってしまうのでしょうか(゜Д゜≡゜Д゜)?

とりあえずは(><)!!今日も明日も、明後日も…一生懸命生きなくっちゃ!!ですょね(^-^ゞ

















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。