鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄 3

2011年7月12日(火)



皆さま♪沖縄旅行3日目。最終日でございます(^-^)b



キレイなキレイな…本当にキレイな沖縄は、年間沢山の方々が、移り住んでいると聞きました。



かくゆう、此度ご一緒させて頂いております、スタジオ奏カンパニー代表 松尾先生のお兄さまもまた、ご夫婦で移住されております。



そして、息子さんもまた、【ザ グリーンルーム】のオーナーとして、2ヶ月前より、沖縄今帰仁の村民として、移住してきた御一人です。



今、問題の原発が無いのも、その魅力と安心からなのかもしれません。



沖縄は、7月・8月が、まさにトップシーズンだそうですが、本州で味わう、まとまり付くような、あのにじむ暑さとは、まるで異なります(^-^)

ちょっと木陰に入れば、影色の濃さに驚きつつも、余りの涼しさに感動いたします( ̄▽ ̄)



嗚呼。かなりのタイトスケジュールでしたが、新幹線に飛び乗り、飛行機に乗り渡り、海を飛び越えやって来て…本当に良かったです。



明日からまた、お仕事開始。戦闘体勢へ入らなければならないのが…信じられないほど。

きっと、今のこの時間を…直ぐに懐かしむんだろうな。しみじみ('∇`)



でも…きっと。帰れる場所があったり、待っているものがあるから、人は頑張れるんだろうな(^-^)b



それにしましても…帰りの飛行機では、40分の遅れ。新幹線でも、30分の遅れ。

今年の3月に行ったミクロネシア(サイパン・ロタ・テアニン地方)の時もそうでしたm(__)m焦



再び、居ない時に限って(>_<)何かあったのかしら?!

皆さま…何かあったんですかΣ( ̄◇ ̄*)



“沖縄最高の旅より”



<此度行った先>



名護市(なご)宿泊先

今帰仁(なきじん)城跡

乙羽岳(おっぱだけ)展望台

古宇利島(こうりじま)

備瀬(びせ)フクの木並木通り

瀬底(せそこ)ビーチ

美ら海





ウエルネスリゾートアットブセナホテル(2日目)1&2 



2日目ホテルより海に続くプール   美ら海



軍艦島              お世話になりました(レンタカー・ゴルフ) 



備瀬(びせ)フクの木並木通り  お牛だって通るよ♪



瀬底(せそこ)の空          瀬底(せそこ)の夕日



2羽の鳳凰が飛んでるみたい♪   うらめし・・・おっと(笑)うらやまし(^^)







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。