鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初物

2011年6月23日(木)



皆さま♪本日。ようやく我が家で、キュウリと茄子、ピーマンの夏野菜たちが、採れ始めました(^o^)/~~



スゴいでしょ♪スゴいんです(^O^)



今年はキュウリが、成績良く♪豊かに実っております(^_^ゞ



やはり…(*^-')b いの一番に、食して頂く君は→→→我が家のアイドル=私の天敵でもあります、リクガメの亀次くんではないでしょうか、ね(^3^)/苦笑



朝晩の水やりと、2~3週間置きの追肥には、思いの外…面倒な時があり<(_ _;)>無農薬野菜は、本当に手間暇と我慢が必要です。



また、自慢の芝生も(~_~;)亀次くんが居るので、除草剤を撒くことも出来ない我が家は(>_<)毎朝ひたすら…そして、こつこつと草むしりを取り行いますm(__)m汗



究極の面倒臭さがり屋…。私は、とにかく(>_<)何事においても、ためて・ためて・ため込んで…お尻に火が付いたところで、一気にやりこなしたり、やり抜けたり…することが、大の苦手です(^_^;)苦笑



ちまり・ちまり…こつこつ・こつこつ…ひっそりとでも言いましょうか(笑)



毎朝、今日やるべきことリスト…みたいなものを、一つ一つ書き出しては、これまた一つ一つ、チェックし消していく位ですから(苦笑) もしかしたら…小心者とも言えるのかもしれません(^_^;)



家計簿たるものも、今年で18年続いていますが、これもまた、就けないと…気になって、夜中に目が覚めてしまう有り様です(笑)



お出掛けの際にも、実は…《旅のしおり》みたいなものがあると、正直♪嬉しかったり、助かったり(^_^;)



毎日のお料理にしても、案外…きっちり、計ったり致しますm(__)m笑



ところが、意外にも、フットワークの軽さには、我ながら驚いてしまう所があったりしますし(・ω・)

細かなところを人に押し付けない・強要しない…ところが、私の唯一の良いところです(^o^ゞ自画自賛。



さて♪そんな訳で、本日の麻紀ブログ。タイトル名【初物】で、少しは…自然に還ったり、癒されたり…頂けましたでしょうか(^o^)/~~



現代社会で先急ぐ皆さま。リポDやアリナミン等に頼ってしまう前に…自然や植物、動物等からパワーを頂く!!ことが、一番ですょ(*^ー^)ノ♪








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。