FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵画制作

2011年6月12日(月)



皆さま♪制作に制作を重ね、ここ1週間位は…我が絵画のことで、頭がいっぱい♪



今のところ、つまづき、行き詰まり、苦しむこともなく(~_~;)毎日、楽しく絵画制作に打ち込み、溶け込んで、おります。



思えば、昨年から始まりました、東京都美術館・大改修工事のため…今年もまた、展示会そのものが、他館にて開催しなければならないコンニチ。



我が国際現代美術家協会imaは、昨年度が横浜にて。本年度は、フランス・パリ ユネスコにて開催予定です(^_^)



出品作品は、昨年度の受賞者のみ。作品自体も、昨年のものが、パリへ行きます。



…そんなところから、場合と見方によっては、大きな大きな、大作品を描かなくても良い、絶好のチャンスの本年度。



新年を迎えたその日から『今年1年は、描かないぞぉー!!』とか『充電するんだぁー!!』…とか(~_~;)



『旅行とかも行くんだいっ!!』…等など、秘かに普段出来ないことへの夢を膨らませていたのも…ほんの束の間。



何ヵ月と持たない、この私は…(苦笑)気が付けば、何を見ても聞いても、触れていても…やはり、絵画のことが頭から離れませんでした(~_~;)



先月の【アート・メイト展】も、無事に盛会なまま終日を迎え…ご挨拶状やご挨拶巡り等からも解放された、その瞬間から…右手に絵筆。左手にパレット。目の前には、でっかいキャンバス!!…と♪向かっておりました(苦笑)



添付いたしております、写真は→只今目下、そんな楽しい制作途中の絵画を撮してみました(^-^ゞ



何屋さんなのか…皆さま♪お分かりになりますでしょうか(^3^)/



嗚呼♪絵画は、最高です!!皆さまも、どうか素敵なチャレンジを(^o^)/~~








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。