鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芍薬

2011年6月11日(土)

皆さま♪本日のタイトル【芍薬~しゃくやく~】で、ございますp(^-^)q

私…これまで生きて参りましてね、生まれて初めて【芍薬の花】の花束を、頂きました(*^_^*)

余りにも圧巻し♪素敵過ぎる、この芍薬の…豪華な花束。

思わず、教室中でありながらも、生徒さん方に持って頂いては、1枚パチリ!

あっち向けては、またパチリ!こっちに寄せては、更にパチリ!!

本当に感謝&感激しつつも、またパチリ(*^_^*)ついつい生徒さん方にも、今後のモチーフにいかが♪とばかりに…撮し合いあったほどでした(^-^ゞ

その名も、スタジオ奏カンパニーの代表取締役社長。松尾哲子先生より、頂きましたm(__)m

そんな先生のお誕生日が昨日。お恥ずかしいながらも、簡単なバースデーランチを、振る舞わせて頂いたところ、その御礼にと…わざわざ、御花返しを頂戴したという訳なのでしたm(__)m

週末時には、上海へ。
再来週時には、沖縄へ。

来月には、再び上海へ飛び回られる、先生。

私が、まだまだ駆け出しの頃…。ここ、栃木県宇都宮市へ越して参りました頃から…、今も変わらず、お優しく接して下さっていた、音楽界の大先生なのですm(__)m

先日のアート・メイト展。オープニングチャリティーパーティーの際にも、いの一番に御手を挙げ、音楽会(ピアノ、ビオラ、ヴァイオリンの三重奏)にも、ご協力下さったのも…先生率いる、奏者の方々でございましたm(__)m

本当に…有難いです。
敬愛すべき世界、また御人に囲まれて…幸せです。

芍薬の花。…我が家にも咲いていたものの、過日、来春に向けて切り落としたばかり。

きっと先生のことですもの♪そんなことも、解っていたのかもしれない…等と、更なる感激を覚えた、本日の巻(麻紀)でした(^o^)

合掌




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。