鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻酔

2011年6月7日(火)

皆さま♪本当でしたら【抜歯】と題したい、本日の麻紀ブログ。

実は、小学校の時以来の、麻酔と抜歯をいたしました。

大変な怖がりの私にとっては、診察台に上がった瞬間から、身の縮まる思いと恐怖感との戦いでございました(T-T)

…が!!しかしw(゜o゜)w!!

全くもって、無痛分娩(^0_0^)いえいえ…(笑)痛くなかったんです、これが♪

針が刺さる時の、あの【チクっ】の痛みも、麻酔剤がズーーっンと、深く入ってくる時の、あの痛みも…全く痛くありませんでした\(^o^)/

もちろん、麻酔が痛くないのですから、歯を抜く時も…無痛分娩(笑)

本当に、本当に、栃木県宇都宮市はインターパークにあります【カトレア柴田歯科】さんは、最高でした(*^o^)/\(^-^*)

御本も、すでに出版されていて、ご対談など各雑誌社等にも、度々登場されている、医院長の柴田先生。

とにかく親切で、丁寧で…治療中でも、幾度もお声を掛けて下さいます(^o^)

↑↑これが何より、私たち患者さんにとっては、心配や不安。恐怖心等を、取り除いてくれるんです。

皆さまも、ゼヒゼヒ♪3ヶ月毎の定期検診は元より。
少しでも、痛みや不安がお有りの方は【カトレア柴田歯科】へ足をお運び下さいませp(^-^)q

また添付写真は、止血をする際。たっぷりのガーゼを噛み締めながら、記念に?パチリ♪

皆さまも、記憶に新しくもあり、懐かしくもあり…の、私たち患者さんにとっては、大変緊張する一枚ではないでしょうか(苦笑)

また、当院にて購入でき、以前にもご紹介したことのある【パーフェクトペリオウォーター】いわゆる、お口クチュクチュ水は、大変クセになります。

是非とも、皆さま方も合わせてご賞味?下さいp(^-^)q

カトレア柴田歯科からでした。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。