FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブオータジュニア

2011年6月6日(月)



皆さま♪何よりも先ず、タイトル名【ハーブオータジュニア】とは、なんぞや?!…と、思われた方もいらっしゃると思います(^_^ゞ



これは、ウクレレ会では世界的に有名な方だそうで、ハワイグラミー賞をも受賞された【ハーブオータジュニア】さんのウクレレライヴが、栃木県宇都宮市は簗瀬町にあります、創作料理【ラウラウ】にて、本日開催されました(^-^)b



そんな今宵は、女3人男2人の5人組にて参会いたしましたが、何ともにぎやかでパワフルな一夜となりました(*≧m≦*)



お飲物やお食事は、全品目ワンコインオーダー制と、とってもリーズナブルで、チャージ料も実に安価で、お一人さま¥2,000也。



こうして、少しづつ…少しづつ。街が活性化していく様を間近に見られ、実感体感出来ることは、本当に嬉しくもあり、頼もしくもありますp(^-^)q



皆さまも【自分だけ】【私だけ】…等などと、うつむき、嘆き、悲しみながらも、時にはイラつき、怒り、過剰なまでのストレスを、ためないで下さいね(^-^)b



【みんな一緒】です。【みんな同じ】なんです。



人間の脳ミソは、基本的に…マイナス思考に出来ていると、聞きます。



そんな時は、是非♪【上を向いて】みて下さい(^_^)

上を見上げ、天高く青い空を眺められた日には、暗く沈んだ考えは…見事に吹き飛ばされてしまいます(^o^)/



そして、脳科学的には、そんな貴方の回りにも、イヤなやつの一人か二人…おりますでしょう(▼皿▼)Ψ



そんな時は、一先ず、其奴を想像してみるそうです。



小さく、小さく、どんどん小さくしていって…最後の最後に【ピンク色】で、塗りつぶしてみる。



そうしますとね、皆さま。

何故か、何故か…自然と心と身体のバランスが均一となり、楽になっていくそうなのです。



まだまだ、大変なこと。困難なことが、山積みな毎日です。



それでも、こうして少しづつ…♪乗り越えて参りましょうね\(^o^)/



感謝








スポンサーサイト

Comment

No title 

Short, sweet, to the point, FREE-exatlcy as information should be!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。