FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Riko Riko

2011年6月5日(日)

皆さま♪今宵はここ、栃木県宇都宮市塙田にあります【Riko Riko~りこ りこ】に、来ております。

洋風おばんざい系のお料理とお値段で、店内の雰囲気は、さながらイタリアかスペインなどで、よく見掛ける路地裏食堂といったところでしょうか(^_^ゞ

思いの外、コック長が厳しい御方で(~_~;)注文したオニオンリングに、ケチャップや塩こしょうで頂きたい♪…と、まるで嘆願書を出すかのごとく、お願いしたところ(@_@)

『有料になりますっ!!』一言(~_~;)ものすごい形相で、睨みを効かされてしまいました(苦笑)

こだわりが強い処は、よくあり、よく分かりますが…仮に、お客さまが、お箸で頂きたいと言われた時…。

同じように『有料なら、ご用意出来ますっ!』等などと、言うのだろうか?!…と、思わず考えてしまったほどでした(~_~;)

そこで、サービスとおもてなしの、違いを独り考えました。

サービスは、不特定多数のお客さまへ。
おもてなしは、貴方のためだけに…。

そこで、そんなコックもプロならば、フロアーを守るウェイトレスの方々も、また同じプロ。

おもてなしの様に、サービスの提供をして頂けると、私たちもまた、再びリピーターとして、人が人を呼び、輪が広がり、更なる絆が生まれ、強いては復興復旧へと繋がっていくンじゃないのかなぁ…等などと、思ってしまいました(o^-')b

お味は上々↑↑。
ただ…麻紀ブログをご覧の皆さま。

くれぐれも、怒られませんように(苦笑)お水やオーダーは、自ら取りに行く等、そして万が一にも、何かが足りず、何かが欲しくても…

我慢なさって下さいませデス(~_~;)

それでは、今宵はそんな、こだわりの強い【Riko Riko~りこ りこ~】からでした。

皆さまは、どう思われるのかなぁ…。




スポンサーサイト

Comment

No title 

Thought it wuoldn't to give it a shot. I was right.

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。