鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インダルスドリーム

2011年5月28日(土)

皆さま♪今宵は、ここ【インダルス ドリーム】に来ておりますm(__)m

油絵教室が終わってから、直ぐに駆け付け→参上しておりますm(__)m

そして(鼻息荒らし!)さすがは、ここ【ジャズの街、カクテルの街、宇都宮】だと思いました(@_@)

店内は人で溢れ、たくさんのワインボトルが、まるでオブジェのように転がっておりました。

そしてその半分は、こんなにも、質の良い店や音楽があるのに…何故?流行り切れない、浸透しないのだろう(o・・o)という思いにも、かられましたm(__)m

ここ栃木には、たくさんの良いところがあります。

那須も塩原も…日光も益子も。鬼怒川や茂木だってありますし、スポーツでは、競輪もアイスホッケーも。

今では、バスケットボールやサッカーだってチームが組まれているほどです。

地元ではない、地方から来ております…私が言うのも大変おこがましいのかもしれませんが(~_~;)

もっともっと…アタックしても良いのではないかと、思わず切々に思ってしまいました。

こんな今こそ、美術や音楽。造形の深いものや、美しい景色だってイイんです。

私たちの日常の横には、素晴らしいものが、実はたくさん詰まっております。

緑の美しさに驚くことも、花の香りに歓ぶことも、人のとの会話に楽しんだり、励まされたり…することも♪目一杯隠されておりますo(^o^)o

良きモノは、美しきモノとして♪皆さまも是非、心から喜び、分かち合い、時には応援してみたり、支援してみたり…o(^o^)o

実は厄介な、この身の【我~が~】を捨て、ここはひとつ。思い切り張り切って生きてみてはいかがでしょうか(^o^)/~~

今宵は雨の夜。そして、ジャズの街☆宇都宮 からでしたm(__)m




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。