鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳庵

2011年5月27日(金)

皆さま♪今宵はここ【柳庵】に来ております(^-^)b

過日に伺った【善造】とは姉妹店だそうで、店内の造りも、お料理の内容も心なしか、似ているような印象でした。〈当たり前か( ̄▽ ̄)b〉

やはり、ごぼうの天ぷらは絶品で♪終始、楽しい一時を過ごしました(^_^)/▼☆▼\(^_^)

皆さまも、是非♪【柳庵】【善造】へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、ごぼうの天ぷらは、絶対に♪頼んでみること請け合いです( ̄▽ ̄)b

ただ、私的には…【日翠~ひの~】の、ごぼうの天ぷらが一番!!何と言っても大好きな逸品ですm(__)m

さて…今日からいよいよ、関東地区も梅雨入り致しました。

毎日が憂鬱だという方も多くいらっしゃると思いますデスが、実は私。

6月の雨。梅雨が、意外に嫌いではありません。

お天気の神さまが、夏に向けて少しづつ…準備をしているような♪そんな気持ちになれれば、決して嫌なものではありません(^-^)

車社会の昨今では、滅多に登場しなくなっております、素敵な雨傘の出番も多くなって参りますし♪

レインブーツも、今では可愛らしいものが、たくさん出てきております♪

台風の夜だって、楽しかった子供の頃を思い出しますし、ゆっくり本を読んだり、音楽を聴いたりするのには、絶好の一時ではないでしょうか。

皆さまも、多くの飲食店さんを含め、只今目下!!復興に向けての、前向きで明るく、懸命な人や街の動きに働きかけております。

自身のことだけではなく、何かのために!誰がのために!…時には努めてみるのも、決して悪くはありません。

今出来ること…それは、私たちが何より元気に、明るく支え合うことではないでしょうか(^o^)/~~

梅雨も…前向きに、はね除けて、イエイエ、楽しんでいきましょう…ね(*^ー^)ノ♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。