FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花と油絵

2011年5月25日(水)

皆さま♪今日も!!畑に代わって、待ちに待ちつつ…お花いじりに精を出しました(^-^ゞ

秋パンジーやビオラは、冬を越すせいか、毎年…今でも満開に咲いております。

そして、梅雨に入り…6月を迎える頃。いよいよ、日日草などの花々に変わります(^-^)

全部で、52株。苗と同じように、黒土に培養土や腐葉土を混ぜ合わせ、1株づつ植えていきます。

楽しく始めるつもりが…長靴を履き、ゴム手袋をし、首タオルをしながら、ついつい夢中になってしまう私ですが…(^o^;)

そんな今日も、午後から油絵教室です(^o^)/~~

門扉を吹き上げ、掃き掃除に草むしり。打ち水をしてから、いよいよ開講です。

ちなみに、今日のおやつは、あんこのお団子餅と箸休めにキュウリの浅漬けです(笑)

時には、お夕飯のおかずにと…用意しておきます、ポテトサラダや唐揚げなんかも、お出ししちゃったりすることもあります、ここマキノ美術教室(笑)

今夜も白熱し、深夜までかかりそうです。

精気まで、吸い取られないように(苦笑)頑張らなくっちゃ(*^o^)/☆\(^-^*)

絵は、本当にイイもんです。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。