FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アート・メイト展 2 日前

2011年5月13日(金)



皆さま♪いよいよ明日。

前日搬入日でございます(^-^)/



お昼頃から一斉に展示が始まりますm(__)m



ここまで来るのが…実に長かった!!



明日、展示会初日には、オープニングチャリティーパーティーが午後12時~開宴されますm(__)m



そんな皆さま方の強いお力添えもございまして、実に100名ものお客さまが、お見えになります。



本当に本当に…有り難くも幸せで、今から胸が一杯になりますm(__)m



もちろん、良いことばかり。順風満帆に全てが運んできた訳ではありませんm(__)m



此度、初めての主催者側となる、展示会及びチャリティーパーティーは、本当にいろんな事を学ぶ良ききっかけと試練。



そして、これからの【練習】と、なることが数々ありました。



多大なるご協力を、まるで湯水のように、惜し気もなく、分け与えて下さった方が、本当に沢山おりましたm(__)m



それとは反対に、まるで他人事のように、振る舞われる方もおりましたm(__)m

それも、本当に近いところで・・・近しい人が・・・。



約束を守れる人。守れない人。

…以前にも、そんな事柄をブログにも書いたことがありましたが、思わず思い出さずにはおりません。



本来、展示会は…作品を飾るという意味では、出品者のため。すなわちは自分のため…と、なります。



そして、明後日に控えますチャリティーパーティーは、今も苦しまれている東日本大震災。東北被災地の方々へのため…に、何とか!1円でも多く、寄付金を募ってやりたい!!



ただ、ただ、それだけの思いで…この数ヶ月間。

そのことだけを、考えて、考えて、考えて…今日までやって参りましたm(__)m



そして、たった一つの小さなことでも、こんなにも、人の思いの差や温度の違いを感じることはありませんでした。



今は、ただただ・・・m(__)m



ご協賛いただきました、沢山の各会社の皆々さま方。

ご協力いただきました、各ご担当の皆々さま方。



そして、何よりも、この会に、ご賛同をいただき、ご協力を下さいましたホテルニューイタヤさまには、主幹としましても、そして出品者を代表しましても、心より感謝いたします。



そして・・・今でも、もし・・・まるで他人事のように、思われている方がいらしたら・・・少しだけ考えてみて下さい。



今、大切に思い、守るべき、また守ってきたものや人が、一瞬にして消えて無くなってしまったとしましたら・・・??



貴方は、どういたしますか??諦めますか?それとも、向き合い、立ち上がっていけますか??

震災後の買いだめ、買占めから始まり、ガソリン不足や電力不足・・・。



いろいろとまだまだ、沢山の問題を抱えている最中ではありますが、そんな時。

不平不満を言う前に、ほんの一時でも、被災地の方々のことを思い、お考えになってみて下さい。



さあ・・・!!明後日からいよいよ始まります、アート・メイト展。

そんな明日は、搬入から突入いたします。



どうぞ、お気軽に遊びにいらして下さい。

そして・・・1円でもイイ。寄付金のほどを、どうぞ宜しくお願いいたします。







絵画展示会場レイアウト     チャリティーパーティー会場レイアウト



タイムスケジュール・スタッフ用   タイムスケジュール・MC用









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。