FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にしのきょう 禅

2011年4月26日(火)

皆さま♪今宵は久しぶりの外食日和。【にしのきょう 禅】よりお送りしておりますm(__)m

イベントウェブマガジン【旅色】編集部にて、厳選店にも選ばれた、ここ【禅】には、2度目の訪問になります。

とにもかくにも、ものすごい(*≧m≦*)お料理の品数でした。
何だか(@_@)更なるパワーアップをされたような気が致します。

添付写真は、そんなお料理数の、ほんの一部。

店主の方にも「最後までよく召し上がれた方ですょ!」等などと、思わず激励&称賛を受けてしまう程でございました(*´∇`*)

今、旅行観光関係やイベント関係。外食関係等の全ての産業に至るまで、ここ栃木県でも日光、鬼怒川。那須、塩原。益子、茂木…等など。

たくさんの観光名所処が、ある中で、例年よりも8割もの客数・売上等が、落ち込んでおりますm(__)m

今、日本国内の何処でもそうですが、本当の意味で、これから益々日本が立ち上がるには、風評被害等から始まった農産物を、先ずは頂きながら…そして、それが「出来る人」は、各産業関係に、お金を落としてあげることではないでしょうかm(__)m

出掛けていくには、先ずは車が必要となり、燃料が不可欠です。(自動車産業&燃料社産業が潤われます)

そして旅行等へ行くともなれば、旅行マガジンが頼りになり、広告宣伝・雑誌社関係が潤います。(紙屋さん、インク屋さん、印刷業が回り出します。)

加えて、旅先等でも当然の事ながら、食事を取りますから…外食産業が満たされていきます。

そこから、農業、酪農業等などの方々へも回り、全てが【絆】と【輪】が、広がっていくのです(^_^)

こうして、まだまだ被害が少なかった我々に出来る事は、力強く【出向いていく】事ではないでしょうかm(__)m

毎日ブログを欠かさず、ご覧になっている有難き皆さまm(__)m私たちだけでも、先ずはここから始めてみませんか♪

いつも言います。少なくてもイイんです。…続けて参りましょう(^o^)/~~

【にしのきょう 禅】
そんな想いをこめて、大変ご馳走さまでございましたm(__)m










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。