鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大地震 6

2011年3月23日(水)



今日は、ここマキノ美術教室は、第5グループ・計画停電(午後6時20分~午後10時)のため、あえなく延期致しております。



私自身も、まだまだ慣れずにおります、この…特には夜の計画停電実施。



しかし!ここは、ただ黙っているマキノ美術教室ではありませんm(__)m



今週末19日土曜日に、知人の運送屋さんが被災地まで救援物資を届けに行きます。



そこで、栃木県宇都宮市内に住む友人、知人たち。強いては生徒さん方に呼び掛け、集い、只今目下!物質の収集に奮闘しておりますp(^-^)q



Tシャツやタオル、おしりふきにウェットテシュー。ポリ袋にポリタンク。ガソリンや灯油の代わりに靴下やホッカイロ…電気の代わりに懐中電灯と乾電池…等々。



全てが新しいものばかりではありませんが、一時預かり場所になっている我が家には、各問い合わせを含め、ぞくぞくと物質が集まってきておりますm(__)m



『今出来るベストを尽くす!』



これは、私が学生の頃からの大好きな辞。今でも変わらない座右の銘です。



皆さまも、どうぞ…1人づつの小さな力が、大きな愛へと繋がり広がっていきます。



いつまでも、真っ直ぐ信じて歩いて生きていこう!!



今出来るベストを尽されている…皆さまへ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。