FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大地震 2

日本に帰国後、地震発生後の日本が、どれだけの爪痕を残しているのかが、少しずつ解ってきた状況です。

片付けものや各連絡続きで、この2日間。一歩も外に出ておりませんので、まだまだ細かい諸事情が掴めておりませんがm(__)m

こちらも、ようやく身内関係の安否確認が取れた状態です。

また、宮城県・仙台市や岩手県・石巻市に住む友人や知人とも確認が取れ、昨夜深夜、茨城県・ひたちなか市や福島県・二本松市に住む友人からも、連絡が取れました。

皆さまは、いかがでしょうかm(__)m?!

ご家族、ご親戚、ご友人等々の安否確認。ご連絡等々は取れておりますでしょうか?!

ここ栃木県は、燐県に茨城県、福島県があることから、街中が混乱。ほとんどの物資が被災地へと一早く流れている状況ですがm(__)m

皆さま!ここはひとつ!!勇気と希望を忘れずに、乗り切りませんか!!

こんな時こそ、皆がひとつとなって、助け合い、補い、励まし合いながら、日本の底力を出しては参りませんか!!

被災地のテレビ情報が流れる度に、そして不確かな停電情報が蔓延する度ごとに、身の縮こまる思いになりますがm(__)m

どうか、日本の素晴らしさと美しさをいつまでも忘れずに…懸命に立ち向かっていきましょうデス!!

希望を胸に…頑張ろう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。