鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大地震 1

2011年3月14日(月)



昨夜、1時間遅れの夜8時過ぎ頃、無事に成田空港に到着致しました。



余りの日本の震災の被害に…驚いております。



ミクロネシア(サイパン)でも、日本で起きた地震の影響で、津波が襲ってくるとの僅かな情報で、一時、ホテルへ強制送還されましたものの…ほんの1時間で解除。

以降、終始天候に恵まれておりました。



更には、バカンス中、飛行機の離発着が全てクローズしていた事を聞き、本当に運が良いのか悪いのか…複雑な気持ちでいます。



成田に到着し一路、迂回続きで、昨夜は何時に帰路出来るか…心配でしたが…(>_<)



夜9時半に成田を出発。行きは2時間。

帰りも2時間半位で、帰宅出来ましたm(__)m



海外に居ても、帰りの車の中でも『栃木県』…という、フレーズが聞こえてくる度に(>_<)ドキリとしていました。



何も無い事をとにかく、とにかく…祈っていました。



我が家も無惨にモノが落ち、壊れ…今日までの数日間は、さぞかし不安だったのだろうと改めて思っております。



皆さまのご自宅は、大丈夫でしょうか?

またご家族の安否の確認は取れておりますでしょうか?



こちらは、留守番の母が、よく耐えてくれていましたm(__)m

愛犬も無事です。



地震当夜~翌昼までの停電。街中が暗く寒い…不気味に不安な一夜を、本当によく乗り切ってくれました。



心から皆さまのご無事を祈っております。



また、宜しかったら&何かお役に立てられそうでしたら、いつでもご連絡下さい。









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。