FC2ブログ

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

鈴木麻紀の油絵とリトグラフと…Vol.1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソシエテ・ナショナル・デ・ボザール出品作品~Shangri-La~

ソシエテ・ナショナル・デ・ボザール出品作品

タイトル~Shangri-La シャングリラ~



静と動を表現いたしました。

人物数は、実に150名~を描き、私作家の永遠のテーマでもある、目には見えない光や風の音。音楽の音色などを、どこまでも丁寧に描きました。



画面の角度によって光り輝くのは、オーストリア製:スワロフスキーを散りばめているからであり、私作家初の試みでもあります。



一見、奇抜な印象を与えるピンクとブルーの色の組み合わせですが、画面上に横たわる綿雲を置くことで、そこへ流れる空気感や天地の構図、色調の全てを上手く調和していることも、この絵画の特徴の一つです。



歌を喜ぶ人、ダンスを楽しむ人、音楽を奏でる演奏者など、シャングリラ=理想郷の世界が、ここにまた一つ誕生いたしました。







フランス最高峰画壇 ソシエテ・ナショナル・デ・ボザール展出品作品

2010年制作 F20号

油彩画



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。